top of page
  • kemiya804

ゲーム実況者をやってよかったこと【ぴぐれ】【YouTuber】

みなさんどうもです。ぴぐれです。自分を知らない人がほとんどなので、最初は自己紹介からさせていただきます。


自己紹介

自分は現在高校2年生です。ゲーム実況者をしています。活動場所は主にYouTubeでさせていただいてます。趣味は旅行や買い物です。


ゲーム実況を始めた理由

ゲーム実況を始めた理由はゲームを愛していたからです。もともとゲームをするだけでよかったですが、年を重ねることにお金が欲しいなどの欲求が増えて始めたのも理由です。


Youtubeは稼げるの

今現在登録者が2550人います。月貰える額は大体1~5万ぐらいです。だいたいはスパチャで稼いでいます。主にライブをしていたんですけど、動画投稿を本気で取り組んだ時期がありまして、その時思い知らされたのが広告収益が少ないことに思い知らされました。

5~8分程度の動画を毎日上げてたんですけどなかなか思うように再生数が回らなかったりとYouTubeで食っていけるのは本当に難しいです。


ゲーム実況者やってよかったこと

稼げる額はたかが知れてますが、それよりも多くの人と関われたことです。例えば有名になるにつれて尊敬してた人と一緒にゲームをプレイできたりと投資家の人と話せて勉強になったりと、お金よりも貴重な知識を得させてもらいました。自分なりにやってよかったことがたくさんありました。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page